お花を活けかえました

 昨日、開館利用の団体よりいただいたお花を、職員が活けかえて
くれました。
DSC06604.jpg
関連記事

素敵なお花をいただきました

 福祉会館のお茶のサークルより活動中に活けたお花をいただきました。
とてもすてきなお花なのでしばらく窓口で飾らせていただきます。
DSC06580.jpg
関連記事

おもちゃぱ~くへ寄贈おもちゃをいただきました。

 一般財団法人 日本おもちゃ図書館財団よりおもちゃ5品
いただきました。大切に使ってくださいね。
DSC06579.jpg DSC06578.jpg DSC06576.jpg DSC06575.jpg DSC06577_201504231813395b7.jpg
関連記事

またまたカラスに注意!

 
またまたカラスが利用者さんの自転車周辺に現れています。
今のところ被害の報告はありませんが、利用者さんも十分気を付けて
ください。各自、自転車のかごにはカラスの喜びそうな物を置かないよ
うにご協力お願いいたします。
DSC06573.jpgDSC06574.jpgDSC06569.jpg


関連記事

無事に開館しています。

昨夜の暴風雨の影響で館内に若干の雨漏りがありましたが、
早々に職員で雨漏りの処置を終えました。
 無事に開館しておりますのでご安心してご来館ください。
関連記事

雨風が強くなってきました

雨風が強くなってきました。お帰りの方、これから来館の方十分気を付けてください
 
関連記事

おもちゃぱーく 今日もオープン。

 今日は暖かかったので、おもちゃぱーくに多くの親子さんが来館され
ました。
次回、5月1日 金曜日もお待ちしています。
 なお、おもちゃぱーくは、毎月第1第3金曜日10時から12時で
オープンしています。

DSC06572.jpg DSC06571.jpg

関連記事

カラスに注意!

 暖かくなりましたね。しかし、またまたカラスが巣作りをしだしてきました。
毎年、福祉会館周辺ではカラスの被害が起きています。
看板を新たに付け直しました。みなさん気を付けてください。
また、福祉会館周辺で巣作りを見かけた場合は、早急に
お知らせください。
DSC06568.jpg DSC06570.jpg DSC06569.jpg
関連記事
プロフィール

hira-sk

Author:hira-sk
平塚市社会福祉協議会の運営する平塚市福祉会館です。

平塚市社協のサイトはこちら
http://www.hiratsukasyakyo.jp

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
51位
アクセスランキングを見る>>