4月最終日

 明日は祝日で休館日となるので、今日が4月最後の
開館日となります。5月1日からは館内での飲酒、
酒気帯びの方の入館は禁止となりますので
ご注意ください。
関連記事

華盛り

 ここ最近暖かくなってきたので、ご来館者様
からのお花のプレゼントが続いています。
 昨日お花をいただいたご来館者様のお庭には
様々なお花が咲いているそうです。
明日、明後日と緑花まつりが開催されますが、
緑花が咲きそろう季節ですので、みなさんも
外出されてはいかがでしょうか。
DSC01873.jpg
関連記事

絵手紙(5月)

 福祉会館で活動する絵手紙の喜楽会さんが
5月の絵手紙を飾りました。
 毎月、月末の活動日に1階事務所入り口横に
掲示してあるパネルの展示物を入替されて
います。
 福祉会館へお越しの際はぜひご覧ください。

DSC01871.jpg
関連記事

窓口にお花がいっぱい

 福祉会館の会議室を利用されている
年金者組合 フラワーアレンジの会さんより
素敵なお花をいただきました。
 先日は、他のご利用者様より切花をいただき
ましたのできれいな花瓶に飾らせていただいて
います。
 最後の一つは、館長所有の苔玉です。毎日
お水を霧吹きであげています。

DSC01861.jpg
素敵なフラワーアレンジ

DSC01862.jpg
ご利用者様からいただいた切花

DSC01863.jpg
館長の苔玉
関連記事

ふくし会館だより30号配架中

 ふくし会館だより30号を作成しました。
各館窓口に配架依頼させていただきましたので
ご覧いただければと思います。
(記事の内容)
・5月1日から館内での禁酒及び酒気帯びの方の入館禁止
・各種講座の案内 等
関連記事

もう一歩前へ

男子トイレの小便器の下に漏れが頻発しているので
もう一歩前へのお願いを掲示しました。
 日々朝と夕方に漏れが頻発しています。

DSC01859.jpg

DSC01860.jpg
関連記事

ますますお花がいっぱい

 いただいたお花を、お隣の福祉事業センターの
職員さん達と敷地内の花壇や植込み、プランターに
たくさん植えました。これから見ごろになるお花も
あります。今まで以上にお花でいっぱいの福祉会館
になりました。
DSC01852.jpg

DSC01853.jpg

DSC01854.jpg

DSC01855.jpg

DSC01857.jpg

DSC01858.jpg
関連記事

華いっぱい

 福祉会館周辺には、あやめ、パンジー、満開の桜などなど
お花がいっぱい咲いています。
 ご来館の際は、福祉会館周辺のお花をご堪能ください。
DSC01841.jpg

DSC01842.jpg

DSC01843.jpg

DSC01844.jpg

DSC01845.jpg

DSC01846.jpg

DSC01847.jpg
関連記事
プロフィール

hira-sk

Author:hira-sk
平塚市社会福祉協議会の運営する平塚市福祉会館です。

平塚市社協のサイトはこちら
http://www.hiratsukasyakyo.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
115位
アクセスランキングを見る>>